最テレビや雑誌などの媒体を賑わしている、AVの撮影を強要したという事件。やはり影響は大きく、当社に面接に来られる女の子も不安を口々にします。

「本当にそんなことあるんですか?」、「お金と引き換えだから仕方がないの?」

といった不安な言葉の数々、まず結論から申し上げますとご安心ください。

実際今話題になっている業者が悪徳なのかどうか、それは事実関係が分からない以上なんとも申し上げられません。ただ、AVに限らず、飲食にもエンターテイメントにも、建設にも、どんな業種にも残念ながらお客や従業員を食い物にする業者は存在します。要するに”AV業界だけがとりわけ問題が多いわけではない”ということです。

では、AVモデルの面接において、悪徳業者に引っかからないポイントはどこなのか。今日はそれをお教えします。

■お金の支払いを求めてくる

初回登録費等/先交通費を入れてほしい、どんな理由でも、わずかな額でも、女の子に金銭の支払いを求める業者は絶対NG。

■報酬が破格過ぎる

あまりにも報酬が破格な業者には裏があります。例えば、顔出しなし、胸写真を撮るだけで10万円なんて有り得ません。それはあなたが”胸を見せた”ということに価値が無いのではなく、ただの胸のアップ写真を10万円以上払ってゲットする男性がどこにいるのかということです。

まずは大きく以上2点のことの気を付けてください。当社はもちろん、女の子が嫌がることは絶対にさせません。働いていただいたことに対する正当な高額報酬を、即日即金でかならずお支払いします。